ファッション通販の服の選び方について
Blog
申し訳無いが、僕がいつも一人で作ってるものは出来ないと思うよ。それに今日は食材も無いし、今から買ってくるのも無理だな。



人気チョコレート 今日料理したい気分なのでもうちょっとしたら食材買いに行く╰(*´︶`*)╯ こちら うーん、やっぱ魚介類だよな~。。。煮付けとか美味しいからおすすめするかもw
今日のバイトは疲れた。やっぱりキッチンは疲れるなー。普通に古い寮に住んでるので、共同キッチン共同シャワーで、メイドさんはなしですー。部屋も10畳くらい?の一部屋なので、すごい大変だと思います-。子どもを単純に構ったりは結構周りの留学生がしてるので、そこはそんなでもないのかなと思いますが…。
そろそろキッチン慣れてきた。 フロア希望のはずだけれども。わたし弁当にあーんする食材無いんですがそれは

豚骨魚介のWスープ。ちょい甘めでした。うまうま。
Blog
就職の最新のメイクアップアーティストを紹介 拡散希望】【必読】リスト分けします!なので何で絡んでくれてるか、絡みたいか教えてください\(^o^)/①DGS②まくぼ③その他声優さん④アニメ この中から選んでリプください٩( ω )۶【定期】


趣味も勉強も!メイク レッスン情報 声優をこんな時間に生放送に出演させて酷使するブシロードとかいう業界の鑑和葉の声ほんとにやばいな エヴァの映画の声優続行するんだろうか



イケメン声優扱いされることどーのこーの言ってたけど、大丈夫だよ修正されたひろすだけ見てキャーカッコイーって言ってるやつはただのミーハーだからその内いなくなるよ、素で言ってるならそういう目の人なんだよ諦めよえ?あれ?坂本少佐の声優さん変わっちゃった・・・?

あぁあ?誰が声優の無駄遣いだって?確かにオレはどこかの忍者とかゴールキーパーとして活躍しないけどなぁ!!俺前に声優当てはめてもらった時も梶さんだったし、今回も梶さん、あと斎賀さん。高めな男性声優さんだと

どーにゃつ!!!なんなのこの作品!?声優陣豪華すぎるやろ!ゆかりんも藤原さんもいるんだよ!( ;∀;)
Blog
インナー着込むのでそのへんは大丈夫ですb



こういうモード系チャレンジしてみたいけど無理すぎてらくがきに思いのたけをぶつけたよ(´∩ω∩`)wカラコンないや買わなきゃやっぱりまきがみさんのネットショップですね〜w独学でやるしかないし(笑)ネットのショップを利用したら文字化けHTMLメールを送られて内容が全く確認できない。携帯のメールアドレスではなくPCのアドレスに再送してほしいと送っても返事がない。文字化けしてんのかな…。

メイクやカラコン、つけまで顔作ってて自分美形だと思ってる奴は皆つけたら美形になれることを覚えてて欲しい( ˙灬˙ )レーシックをした人は勧めてくるけど、こういう記事見ると、やっぱり恐いよなぁ・・・。 コンタクトレンズのような異物入れるのも恐いし。


ooooonoremon コンタクト入れるのめっちゃ時間かかった(笑)
Blog
走ってお菓子とジュースを貰ってアイスを食べて映画を見に行く今日はだいぶ楽な日だな



滝子ニュースりんりんんんチョコレート買いたいし外出るか…すっぴんでいいか………



通販で新しいマグカップを購入しました・・・もうすぐ届くでしょうか・・・楽しみです・・・ 買取のフィギュア、イチオシ しせいは元から興味ないで(^^)♫政治系がしたいからこの2人で迷ってる(◍•ᴗ•◍)
肌かっさかさなので誕生日プレゼントはパック買ってくださるとありがたいまあ君よりは誕生日おせーよ?まあな?
まあ、あそこは通勤するには絶好ポイントだが、泥棒さんにとっても鴨場だ。まして女の一人暮らしとなればセキュリティのある場を選ぶ傾向はあるだろう。そもそも俺の見間違いだと思うけど。
Blog
ただい~ 風呂入るの面倒だから代わりにシャワー透けワイシャツホモください


最近コンタクト長時間いれてたせいかな 涙(●゚∀゚)ノ水着が透けるマウスパッド…そういうのもあるのか近くの人の香水の匂いしなければ幸運。メンズシェーバー買ってみようと調べているのだけれどお値段も機能もピンキリで選ぶの根気いるわ...


2限終わったらいえいかなきゃ!コンタクト取りに行かなきゃ!めんどいのー早いとこコンタクト作り変えないと今は何でもペーパーレスになってるんだな。今プロテクションプランのことでセラーにコンタクトしたら直ぐに返事が来て、このプランはペーパーレス!だって。便利になって不便に感じる私は、この時代の変化に時々ついていけない!
Blog
ええっ!?し、下着?!SPEC観にいかなきゃー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。明日レディースデーだから、2本続けて観てやろうかしらwww昼からコンタクト買いに行くか、マリンピアぶらぶら行くか、ららぽ行くか迷い中…(´・_・`)



年末調整という年末にこない調整が来たらコンタクトにできるかもだけど痛いって脅された( ^ω^ )コンタクト洗わなきゃ〜寒いしやだな〜って思ってしぶしぶ外したあとに今日が使用期限だってことを思い出しました\(ω)/はずしてポイだぜ!へっへっへ

片目だけ目が赤い状態が5日位続いていますが、これ充血とかにもできるカラーコンタクト作ったらグールごっこみんなしやすいのでは!?と、でも白目カバーするコンタクトとかないだろとおもったら18mmコンタクトとかが普通に売られてるらしい…。白目部分まで瞳のようにするモノだそうで。ハードコンタクトでびゅー!!!



透明のコンタクト見つけた
Blog
通販が今日じゃなかったら行ってたw


三越伊勢丹、会長と社長が報酬10%返上 食材偽装問題の責任取り - 責任を感じているのなら即刻辞任してしかるべきだ。浅薄な経営者が軽率に責任をいうな、テレビタレントとは違うのだ。あなたが辞職すれば会社の業績が伸びるでしょう、少なくとも社会的な評価は良くなります。久しぶりのコンタクト!好評でよかた*(^o^)/*
プリクラだとよけい違いがわかります(^_^;)カラコンつけてるとすぐ目が疲れますしね、痛い(>_<)そんなことないです・・・・・・市内の三越の近く!最近出来た店じゃけん今度一緒いこーや*(^o^)/*

コンタクトレンズ_人人人人人人人人_> 外せばいいんだ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄足の鈍器アクセ、もっとイマドキZみたいなのが良いアル!


harufairy074 カラコンー?コンタクトか?(・ω・)色付きで行ってるのー?